【LINE@】突然送受信ができなくなった時は。。。

 

LINE公式アカウントの方はこちら

 

 

今までメッセージの送受信ができていたのに、突然メッセージが送受信できなくなった場合、

プロ(API)のご契約をされているのに下記「プロ(API)またはDeveloper Trialにしてください。」のアラートがトップページに出ていませんか?

この場合は、なんらかの原因でLINE@の決済が失敗し、プランが自動的に落ちてしまった可能性があります。

LINE@の決済をお済ませ頂いた後、下記手順よりプランを「プロ(API)」に変更してください。

手順

1.左側メニュー下部のLINE@MANAGERから

LINE@MANAGERにLINEのIDとパスワードでログインしてください。

 

もしくは LINE @MANAGERのページはこちら

 

 

2 契約を変更したいアカウントを一覧から選択します。

 

 

3 上部メニューの【有料プラン登録のご案内】もしくは【有料プラン利用中】のボタンを押します。

 

4 【プロ(API)】にチェックを入れ、画面に従ってプラン変更をします。

 

5.プラン変更後、Linyの管理画面より、何かメッセージの送受信を行っていただくとアラートが消えます。

 

 

 

リッチメニュー制作代行サービスバナー_19夏_02