決済失敗時にアカウントを再開する方法

Linyの決済が失敗し、管理画面上にアラートが表示された際には、

カード情報の変更後に、お客様ご自身で再開していただく必要があります。

その方法は下記をご覧ください。

手順

1.決済失敗時のアラート画面より、【決済ページを開く】をクリックしていただき、

下記マニュアルに従って、カード情報を変更してください。

登録済みのクレジットカード情報を変更する方法

 

2.新しいカードを追加し、使用中のカードの変更が完了しましたら、

【戻る】をクリックし、決済マイページに戻ります。

 

3. 決済マイページの、次月ご契約プラン下にある、【課金再開】をクリックします。

 

4.カード情報・限度額を確認いただき、情報にお間違いがなければチェックボックスにチェックをし、

【上記プランを再開する】をクリックします。

 

5.『プランを再開しました』と上に出てきましたら再開完了です。

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