解約方法について

Linyをご解約希望の方は、下記注意事項をお読みの上、解約フォームよりご申請ください。

《LINE@MANAGERの注意事項》

LINE@の仕様上、一度「APIと連携する」設定をした時点でLINE@MANAGERからは1:1トーク機能が削除されています。
APIを解除(Linyを解約)しても復活させることができません。
同様に、スマホ版LINE@アプリに再びアカウントを表示させることもできません。
そのため、1:1トークを確認するためにはなんらかのAPIを導入して頂くかLINE公式アカウントに移行作業をお願い致します。

《LINE公式アカウントの注意事項》

LINE公式アカウントは全てのAPI(1:1トーク機能)が解放されていますのでLinyをご解約後もそのままLINE公式アカウントは使用する事が可能です。
ご解約後は応答設定でBotからチャット、応答メッセージをオンに設定をご変更下さい。


解約フォームはこちら

※ご解約いただくと、Liny上で設定したお友だちやシナリオ作成記録など全ての登録情報は削除されてしまいますので、ご了承ください。

また、一度Linyと紐づけられたLINE@IDは、再度ご利用いただくことは出来かねますので、ご了承ください。

 

【よくある質問】

Q1.解約申請してから完了までどのくらいですか?

A1.約3営業日頂きますので、次回決済日の3日前までに解約申請をお願いいたします。

完了次第、メールにてご連絡いたします。

 

Q2.解約申請したらいつから使えなくなりますか?

A2.解約処理は手動で行うため、解約申請を頂いた日から使用できなくなるとお考え頂ければ幸いです。

 

Q3.Linyを解約したら友だちはどうなりますか?

A3.Linyは、LINE公式アカウント(旧LINE@)を拡張している機能ですので、Linyを解約されてもお友達は削除されず、LINE公式アカウント(旧LINE@)に残ります。

 

Q.4決済日は月末ですか?

A4.決済日は、ご契約した日となり、お客様ごとに異なります。

明細書にて毎月の引き落とし日をご確認ください。

 

リッチメニュー制作代行サービスバナー_19夏_02