LINE公式アカウントのプランの確認・変更方法
LINE公式アカウントの決済関連につきましてご案内いたします。
LINE公式アカウントのプランの確認方法
1 LINE Official Account Manager にログインします
※Liny画面左側のメニュー【LINE公式アカウント設定】からも移動できます。
2 アカウント一覧から確認したいアカウントを選択します。

3 アカウントページの右側【設定】をクリックします。

4 左メニューの【利用と請求】をクリックします。

5 【ダッシュボード】のページで確認ができます。

LINE公式アカウントのプランの変更方法
※LINE公式アカウントの、月額プラン(有料)から変更する場合は、翌月のお支払いが完了したあとで新しいプランに
変更されます。当月は利用中のプランが継続されますのでご注意ください。
尚、公式アカウントの通数をすぐに増やされたい場合は、追加メッセージをご購入いただく必要がございます。
1 【利用と請求】の【月額プラン】を選択します。

2 プランのリストから「ダウングレード」「アップグレード」をクリックすると、変更が可能です。
