Linyのプランをアップグレードする方法

お客様の決済状況により、プラン変更方法は異なります。

下記注意事項をお読みの上、お客様の状況に合わせて手続きをお進めください。

ダウングレード方法はこちら

 

注意事項

1.配信数を追加するには、LINE公式アカウントとLiny両方のプランを変更する必要がございます。

LINE公式アカウントのプランのアップグレード方法はこちら

2.LINE公式アカウントのプランを変更する際、公式アカウントのプラン変更は翌月、月初の適応となっております。その為、公式アカウントの通数をすぐに増やされたい場合は、追加メッセージをご購入いただく必要がございます。

LINE公式アカウントの追加メッセージ数上限設定はこちら

3.Linyのプラン変更は、管理者のみ可能です。管理者の方以外は、「決済ページを開く」が表示されません。管理画面右上に「管理者」と表示されているかご確認ください。


4.新しいプランへの変更は課金周期を待たずに、即時反映されます。また、差額はプラン変更と同時に決済いたします。

日割り計算ではございませんので、ご注意ください。


5.課金周期は、プラン変更前と変わりません。

例)毎月10日決済日 プラン変更日:20日 の場合→変わらず毎月10日に定期課金が行われます。


6.ダウングレードは、プレミアムプラン内(プレミアム+100→プレミアム+20等)でのみ、ダウングレード可能です。

利用可能機能が異なるため、ベーシックプラン、スタートプランへのダウングレードはできませんので、アップグレードの際はご注意ください。

 


 

・Liny管理画面に【アップグレードする】ボタンが表示されている場合

 

1.Liny管理画面にログイン後、トップの画面を開きます。【アップグレードする】ボタンをクリックしてください。

 

 

2.『決済ページへ移動して、プランを変更する』ボタンをクリックしてください。

 

 

 

3.決済マイページの画面に切り替わり、プラン一覧から利用したいプランの『詳細』ボタンをクリックしてください。

 

 

 

4.現在のプランと新しいプランの注意事項を確認後、『上記内容に変更する』ボタンをクリックしてください。

 

5.決済マイページの上方に『プランを変更しました』、ご変更したプランに『ご利用中』と表示されてあればプランの変更のお手続きが完了です。

 

 

 

・Liny管理画面に【プラン名】や【アップグレードする】ボタンが表示されていない場合


 

Liny管理画面トップの【お困りではありませんか?】よりチャットボットにてお問い合わせください。

 

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