2018年8月31日 更新情報

 新機能の追加
1.流入経路分析機能が追加されました。

  • ①.Webページ、Facebook、チラシ等、どの媒体から友だち登録した顧客なのかを特定できます。
  • ②.チラシから友だち登録した人にだけクーポンを配れます。
  • ③.『Facebookから友だち登録した人が、どの商品を購入したか』ということを特定できます。
  • ④.来店回数(ポイント)が10回になったらメニューを変えてクーポンを配れます。

2.メッセージパック機能が追加されました。

  • ①.セールのお知らせ(画像)→セールの内容(画像)→メッセージなど、順番を決めて1度に送信できます。
  • ②.頻繁に使うような複数のメッセージをテンプレートとしてまとめられます。

新機能の追加

1.流入経路分析機能が追加されました

【例えばこのような使い方ができます】

  • ①.Webページ、Facebook、チラシ等、どの媒体から友だち登録した顧客なのかを特定する。
  • ②.チラシから友だち登録した人にだけクーポンを配る。
  • ③.『Facebookから友だち登録した人が、どの商品を購入したか』ということを特定する。
  • ④.来店回数(ポイント)が10回になったらメニューを変えてクーポンを配る。

 

(※こちらの機能はプレミアムプランのみとなります。担当営業までお問い合わせください。)

①.Webページ、Facebook、チラシ等、どの媒体から友だち登録した顧客なのかを特定できます。

②.チラシから友だち登録した人にだけクーポンを配る、といったことができます。

 

③.『Facebookから友だち登録した人が、どの商品を購入したか』ということが特定できます。(クロス分析のマニュアルはこちら

 

④.この機能を応用することで来店回数(ポイント)が10回になったらメニューを変えてクーポンを配る、といった使い方もあります。

 

マニュアルはこちら

 

 

2.メッセージパック機能が追加されました。

【例えばこのような使い方ができます】

  • ①.セールのお知らせ(画像)→セールの内容(画像)→メッセージなどを順番を決めて1度に送信できます。
  • ②.頻繁に使うような複数のメッセージをテンプレートとしてまとめられます。

 

①.セールのお知らせ→セールの内容→メッセージなど、順番を決めて一度に送信できます。

 

②.頻繁に使うような複数のメッセージをテンプレートとしてまとめられます。

 

マニュアルはこちら
リッチメニュー制作代行サービスバナー_19夏_02